人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い猫達。

 暑い日になりました。夕方、何時も田圃の水を見に来る同級生が来ないで、奥さんが来ていたので、「暑さで、ノビタのかい?」と尋ねるとその通りでした。そんな日だったから、早朝に出なかったひで、散歩としては歩く事は殆どありませんでした。
 猫達は、10時過ぎから外に出しましたが、散歩出来る状態では無いく、猫達も、水とトイレの必要な事を済ませると日陰に入りました。
20170530101258 1=====[18:27]
 夕食が4時半から5時と異例に早かったので、夜食にオニギリを食べることにしました。Kimiが出来そうだと言ったので、つくってもらう事にしました。長年やっていたので、手が反応してくれるのではないかと思いましたが、哀しいかな、居間のKimiには出来ませんでした。53年もKimiのオニギリをやあ職にして来たのに、もう食べられません。



名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-05-30 23:16 | ねこ | Comments(0)