人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマちゃん一番アイちゃんビリ。

 何時もとは逆の順番で家に入りました。
 Kimiは、まずまずの調子でした。おかげで、一日中優しい良い夫でb過ごせました。穏やかな老夫婦らしい時間が流れました。どうしても、キスの回数が増えるのが、老人らしくないかも知れまあせん。二人で、来世が早く始まって、再び楽しい生活を更に改善し、今回は出来なかった事もやってて過ごそうと話し合いました。次回も、このYasuと一緒に暮らしてくれるそうです。
 午前中は例によってSsさんに御厄介になり、所用と買い物に行きましたので、猫達は自由行動の時間が多くなりました。帰宅して、名前を呼ぶと、ほとんど自宅周辺に居たらしく集まって来ました。良い猫達です。Yasuと散歩する方が気が楽なのか、楽しいのか、やすを喜ばせてくれているのか、単なる習慣になってるのか判りませんが、散歩に出た時は楽しそうです。それからも連れて散歩に出ることが出来ませんでしたが、何となく、庭の椅子に居るYasuとKimiの近くで居ることが多かったです。サビーナは、開けてあったハイエースに乗ってました。ローズも来て乗り込んで一緒にカリカリを食べました。ポールも乗せて、夕方まで三猫は車中で過ごしました。シマちゃんは3時に帰宅して、お腹が空いたと言ったのでカリカリを食べさせて、其の儘外へ出しませんで4下。アイちゃんは、何度も出たり入ったりしてましたが、てっきり中にいるのっだろうと思っていたら8時に勝手口から帰宅しました。
20170518094009 1=====[22:24]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-05-18 23:45 | ねこ | Comments(0)