人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yasuの老化。

 どうも、老化現象が進行を速めたらしいです。平衡感覚が怪しさを増しました。道路の端を歩きたくない感じです。猫達と石跳び場で遊んだり、川原の縦走楽しむのも難しくなってきました。
 さんぽは、殆ど、サビーナとポールの親子とKimiで歩きました。サビーナが隣家の方へ歩きmmsぢだ。アイちゃんがついて来ました。アイちゃんhか畑出カリカリを食べました。相かい其処まででkせってしmしmっしts・ぽーふの気tsのでおys子で、農道を歩き、左折して中央水路橋で小休止して、H農事小屋をとおり、通絵上に到着しました。サビーナに、「どうする?」と問うと通路を下りて行きました。後を追ってナ小ナベラへ行きました。親子にカリカリをたべさせてから、サビーナを膝に座らせて休憩して農道へ戻りました。サビーナと先に歩きもう自己屋へ行き、、ポールはかなり遅れてましたが追い付きました。家の方へ大声で呼んでいたら良い子のろーゆが来て、良い子のゴロンをしました。そこでKimiがダッコをし、サビーナは歩いてハイエースに行きました。シマちゃんがでてきましたが、ポールの方へ行き消え兎会えまあいた。ポールh帰って来て乗車しました。
20170403140410 1=====[56:36]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-04-03 23:37 | ねこ | Comments(0)