人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足並みが揃わない。

 好い天気ですが、風が有るとやや寒いです。シマちゃんは、出るとすぐに隣家の方へ行きました。サリーが居た頃は、揃って歩く事が多かったので、優等生サリーは結構手本になっていたのかも知れません。脇役的と思ってましたが、重要な役割を果たすしていたのだと思います。サリーは一緒に明石から来た、ミックとマックの仲良しと楽しく虹の橋の袂で、私共を待って居ると思います。
 全員が外へ出ました。風が有り、やや寒かったので、サビーナは用を足し、草を食べるとハイエ-スに乗りました。シマちゃんは最初から隣家の方へ行きました。ポールとローズとアイちゃんは、大T字路へ行き、水を飲んで帰って来て、ポールは乗車しました。アイちゃんとローズは隣家の畑平気、ローズはダッコではいえーすへ、アイちゃんは帰宅して玄関を入りました。花恋も周辺だけですが遊びました。トンビに給餌後、熊野三猫を家に入れました。
20170309141354 1=====[49:50]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-03-09 23:49 | ねこ | Comments(0)