人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の散歩で正解。

 朝のうちに散歩に出ました。木本から帰りましたのは3時過ぎでしたが、既に空模様が怪しくなってました。4時にトンビ達に給餌に出た時は、時雨になってました。帰宅後に散歩を予定していたら、オジャンになるところでした。なにはともあれ、久し振りに、サビーナが、皆を率いて歩いたので、散歩らしいさ㎜歩になり、楽しくあるけました。もう、このように纏った散歩の風景は減って行くかと思います。
 9時前でしたが、サビーナを先頭に玄関を出ました。無風に近く、寒くなかったので、サビーナもグングン歩きました。ローズが竹藪に下りましたが復帰して、五猫が揃って歩きました。川原行きは、サビーナの決定でした。まず、水を飲んでから、大ナベラでカリカリを食べ、サビーナが先頭で、クショマイへと歩きました。サビーナは中ナベラで消えました。ポールとローズとアイちゃんは、ナベラまで行き、シマちゃんは竹藪へ行きました。ポールとローズが先に坂道を上り、ハイエースに乗りました。、アイちゃんとシマちゃんは、遅れて帰り玄関を入りました。サビーナを呼びながら農道を歩くと、出て来て嬉しそうにゴロンゴロンとしながら、一緒に歩いて帰り、乗車しました。花恋は少し顔を出しました。
20170214085109 1=====[45:43]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2017-02-14 23:09 | ねこ | Comments(0)