人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由行動の日。

 午後から、晴れましたが、Ssさんがスーパーへ連れて行って下さったので、Kimi共々出掛けました。出発が一時半だったので、猫達に充分な散歩時間を確保出来ないかと思い、自由行動にしました。玄関を閉めず、ハイエースのドアも閉まらない様にツッカエ棒をして置きました。田舎ならではと言いましても、戸締りしない家は少ないのではないかと思います。
 五猫を玄関から出しました。雨が上がり、上天気になってました。猫達は、嬉しそうに元気よく気持ち良さそうにしてました。サビーナと隣家の方へ行った時に、Ssさんが到着しました。
20161227134347 1=====[22:02]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-12-27 17:44 | ねこ | Comments(0)