人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しげな天気でしたが。

 朝は、小雨状態でしたが、お昼には一応止んでました。クマの蜘蛛だけで出ました。アイちゃんは就寝中で、シマちゃんは出たがってましたが、怪しげな天気でしたので、遅くなると困るので出しませんでした。シマちゃんには気の毒でした。熊野組は、大T字路~農事小屋へ行き、サビーナがカリカリを食べました。ローズは下の田圃へ行きましたが、戻って来ました。通路の上まで歩き、「今日は下りないよ」と言うと、猫達は、二段畦道へと右折し、青の水落し場へ行きました。それから、第一休憩場へ行き、アタリメを出しました。そして、ローズをダッコしてハイエースへ行き、ポールも乗りました。サビーナは、倉庫に入りましたが脇道で呼んでいると出て来ましたので、I家まで歩きまqした。其処でアタリメヲ食べさせてダッコでハイエースに戻りました。四時になってから、全員家に入れました。
20161220144622 1=====[34:20]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-12-20 19:32 | ねこ | Comments(0)