人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬鹿じゃなくなったのか。

 珍しく、熱が有ったらしく、身体の節々が痛かったです。「馬鹿は、風邪をひかない」相なので、殆ど、風邪には面なのですが、風邪Kimiの様でした。体力が落ちて来たのかと思います。
 その様な訳で、散歩を止めようかと思いましたが、花恋と出掛けて、ポールとKimiに付き合ってもらいました。大T字路から農事小屋へゆき、ました。花恋jは、盛んに草を御別邸ま明日。べ、ポールは概ね寝そべっていました。其処から、10m位歩いただけで、帰る事にしました。ポールは、田圃から竹藪へ下りて行きましたが、じきに戻って来て一緒に帰って来ました。
20161217143607 1=====[24:05]
 午前中も外へ出ましたが、サビーナは、ハイエースが良いと乗り込み、ポールものswました。ローズは逃走しましたが、花恋が出る時に入れ替わりに入りました。


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-12-17 23:49 | ねこ | Comments(0)