人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビーナ次第。

 好天気となりました。朝の部は、サビーナが進まなかったので、ポール画引率して、アイちゃんとシマちゃんが歩きました。午後の部は、サビーナが、引率したので、久し振りに石跳び場からクショマイへと五猫が揃って歩きました。サビーナが引率した時は、統率がとれる様に感じます。サビーナは、矢張り偉いのでしょうか。
 五猫+Kimiで隣家の方へと出発しました。畑までは、揃って行き遊びました。けれどサビーナは其処で止まってしまうと、ローズも来ませんでした。Kimiが来ているので、当然シマちゃんはついて来ます。ポールもアイちゃんも来て,農道を歩いて、小橋の正面の家まで行きました。少しの間、おばあさんと世間話をしてから、小橋へ行きました。カリカリを食べて小休止しました。其処から中央水路沿いにに歩き、青の水落し場経由で帰って来ました。サビーナもロースも帰って来てました。ポールとサビーナ画ハイエースに乗りカリカリを食べました。暫らく逃げ廻ったローズも乗り込みました。
20161205090310 1=====[33:53]
 アイちゃんとシマちゃんと花恋が玄関を出ました。ハイエースから熊野三猫が下車して、五猫が散歩に出発しました。大T字路を左折して、石段へ行きました、サビ名を始め熊野組はI家に立ち寄りました。アイちゃんを先頭に石段を下りて、第一飯台へ行きました。サビーナ達も来て全五猫が揃いました。アイちゃんとポーエウがしっかりカリカリを食べました。アイちゃんとサビーナが、中丸岩へ行きましたのでついて行くと、他の猫達も本流側に来ました。Yasuの足がしっかりしていて休憩岩二号へ行ったならば、サビーナも行ったのではないかと思いました。中丸岩から休憩岩一号を通り、本流沿いに歩を進め、途中からはポールが先頭に立ち、大円卓ナベラへ行きカリカリを食べました。次に先端ナベラへ行くと、ポールとローズが来てアタリメを食べました。サビーナは少し遅れて来て膝に座って食べました。
20161205142430 1=====[56:28]
 シマちゃんの帰宅は11時過ぎになりました。


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-12-05 23:50 | ねこ | Comments(0)