人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝行けばヨカッタのに。

 午前中は降ってませんでしたが、午後は雨になりました。朝8時頃に散歩に出れば良かったのですが、10時に電話でNmさんが五郷行きを誘ってくれたのに同行し、猫達の散歩は出来ませんでした。
 猫達の夜の情景です。
20161121210025 1=====[3:09]
 時間に余裕が有ったので、サリーの動画を観ました。三月末がサリーが第一飯台や最終飯台へ「カリカリ」を食べに行った姿が映って居ます。2017-03-29の動画では、既に、視力が低下した影響で、やや足元が覚束ない様子ですが、通い慣れた大好きな場所へは、チャンと跳んで行きました。長い間、殆ど一番先に到着することが多かったサリーです。「今日も、金メダルだね!」と言ってカリカリを出したものでした。その頃(三月末)は、散歩で「川原へ来るのが難しくなるかなあ」とは思っていましたが、まさか、十日余りで「星」になるとは思っていませんでした。明石市から、第三陣として、ミックとマックと一緒に来たサリーは、仲良しだったミックが先立ってからしばらくは、散歩で遠出しなくなってましたが、石跳び場で、頑張って石跳びに成功してからは、皆に伍して川原へ散歩に行くのを楽しんで暮らしました。お化粧がすきで、何時もピカピカに輝いている、優等生でした。多分、夜はミックと寝ているでしょう。
 なお、3月3日の動画でのサリーは、未だ網膜剥離を起こしていないらしく、足取りはシッカリして、通常の散歩風景だと思います。読者の皆様も、もしオヒマがありましたならば、3月29日のブログのリンクから、サリーの姿を見てあげて下さい。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-11-21 23:07 | ねこ | Comments(0)