人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤツは、大学イモ。

 頂いてあったサツマイモで、大学イモをつくりました。ネットに掲載されていたひう法で、簡単に作ることが出来ました。Kimiはは、大学イモを食べるのは初めてだそうです。サツマイモ一本で、3時のおやつには、十分満足できました。
 五猫+Kimiで出発しました。けれど、ローズはハイエースの後ろの方へ行ったきりになりました。四猫は、順調に歩いて小ナベラへ行きました。カリカリを食べてから大お椀岩へ行くと、ポールが来ました。呼ぶと、サビーナも来ました。親子でアタリメを食べて、次に、最終飯台へ行きました。アイちゃんとシマちゃんも来て、ポールとカリカリを食べました。連日行きますので、サリーも喜んで来てるだろうと思います。サビーナは素通りして下流側を渡り、大木のある遊び場へ行きました。全猫が小ナベラのKimiに処に戻って来たので、帰る事にしました。サビーナは、Kimiに笹にネコジャラシで遊んでもらってから、農道へ行きました。さらに、途中の農事小屋でアタリメヲ食べて帰宅しました。アイちゃんとポールも歩いて帰りましたが、アイc癌だけが家にハウ入りました。ローズはでてきたので、ハイエースに乗せてカリカリを出しました。シマちゃんは消え失せました。
20161117102112 1=====[55:57]
 玄関を出たのはmサビー0奈とアイちゃんでした。ローズはハイエ0酢車中、「ポールとシマちゃんは外出中でした。ローズを下しに行くと、ポールも居ました。Kimiも出てきたら、シマちゃんも現れました。隣家の方へと出発して畑に行きました。サビーナは日向ぼっこを始めてしまいました。アイ河畔は、石垣を下りたのについて来ませんでした。Kimiとシマちゃんとポールとローズで家並の王道を歩き、左折して中央水路橋へ行きました。それから、広い田圃の畦を通り、H農事小屋へ行きました。農道を歩いて農事小屋へ行き、カリカリを出しました。再び歩きだすと、漸くサビーナガ迎えに現れて、一緒に歩いて帰り、ハイエースに乗せました。農事小屋へ戻ると、遊んでいたポールとローズはシマちゃんは、畦道を、走って帰りました。シマちゃんと睨み合っていたローズを捕まえて家に入れました。ハイエースの処で、ポールもKimiが捕まえたので、ハイエースに乗せました。シマちゃんの帰宅は8時でした。 
20161117151953 1=====[43:14]

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-11-17 23:43 | ねこ | Comments(0)