人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫達は優秀。

 度々やってしまうのですが、メモリーの装着を忘れて出発しました。大T字路の処で気が付いたので、待って居る様にと言い残して、帰宅して戻って来ると、全員待って居ました。そして、散歩を続けました。我が家の猫達は優秀です。
 水落し場で、田圃へ下りましたが、来たのはシマちゃんとサビーナでした。途中から、ローズの下りて来ました。ポールとアイちゃんは農道を歩いて、先に来てました。
 小ナベラでは、カリカリを食べました。サビーナは、散歩中にはよく食べます。シマちゃんは、Kimiが来ないと孤立します。ポールはお椀岩に居ましたが、他は最終飯台へ行きカリカリを食べましたローズだけが、居残ってカラス達とバトルをやるかと思いましたが、本日は早めに席を譲りました。全猫が下流側を渡り、大木のある遊び場へ行きました。そこで、親子にアタリメを出しながら、サリーや明石の事等とイロイロ懐古談をいたしました。そうしていると、ローズも到着して一緒に食べました。サビーナは、膝から下りると、下流方面の巡視に出掛けました。ポールとローズとで、小ナベラへ行き待ってなしたが、なかなか帰りませんので、農道へ上りました。


201611161426000 1=====[87:58]

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-11-16 21:29 | ねこ | Comments(0)