人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほほ縦走。

 五猫+kimiが大ナベラ~クショマイ~二又枯れ木のある遊び場~石段と歩きました。
 出だしで、サビーナは出発方向が違うと、ハイエースの処から動かず、散歩拒否かと思いましたが、呼び続けると追い付きました。以後は、機嫌よく歩きました。
 時計回りに出発して、農事小屋で、遅れていたサボ名も追い付いて足並みが揃ったので、農道を歩き、通路は下りずに直進し、H農事小屋も通過して、中央水路橋経由で小橋まで行きました。カリカリを2袋食べました。それから中央水路沿い縫いあみばへゆき、通路を下りて川原へ行きました。アイちゃんの好きな大ナベラへ直行しました。サビーナも意を唱えず来ました。カリカリとアタリメで食事をしました。それからクショマイへ行きましたが、サビーナは側流を歩くと主張しました。昨日は行かなかったので、本日は、言い分を聞きました。二又枯れ木のある遊び場では、親子がカリカリを食べましたが、此処の飯台を使うのは久しぶりです。花恋がよく来た頃、二本だった枯れ木の片方は切られてしまい、小さな砂場は草に覆われていしまいました。良くない方へ変貌したと思います。灰窯の石段を下りて来て、花恋が枯れ木に登っていた頃が懐かしいです。サビーナとポールは、一緒に帰って来ましたが、アイちゃんとローズは、居残りをしました。
 居残りした、アイちゃんは、5時半に帰宅しました。ローズは、石段を下りて呼びに行きましたが出て来ず、帰宅したのは10時半でした。
20161101145338 1=====[86:18]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-11-01 23:59 | ねこ | Comments(0)