人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝だけ。

 今朝も、アイちゃんは寝坊して出て来ませんでした。
 熊野組+シマちゃんで出発しました。車庫の方へ歩いたサビーナは横の階段を上り隣家へ行きました。シマちゃんが先頭で、畦道を歩き第一休憩場へ行きました。続いて、ポールとローズが到着しました。遅れたけれど、サビーナも追い付きました。其処からは、サビーナが先頭にたち、揃って農道を歩き増した。最近では少なくなった纏った行進でした。アイちゃんとサリーが欠けていますが、散歩の雰囲気が出ました。ポールも元気な歩きっぷりです。通路を下りて、小ナベラへ行きました。サビーナはカリカリを食べ、ポールは軍艦ナベラで休憩し、やがてローズも行きました。シマちゃんは、私の周辺でウロウロしていましたので、最終飯台へ誘いました。シマちゃんも、喜んで石を跳んで先に歩きました。最終飯台でカリカリを食べていると、ローズが来て、ポールも来てカリカリを食べました。サビーナが大木のある遊び場へ行きました。シマちゃんとポールは下流側を跳んで大木のある遊び場へ行きました。サビーナとポールはアタリメを食べました。食後サビーナは下流の探検に行きました。日が高くなってきたので帰路につきました。農道へ上がると、ポールはH農事小屋の方へ歩き、S家の方へ向かいました。すると、下流から、直接上がったらしくサビーナが有る手来ました。ポールも戻って来ましたので、サビーナを抱いて帰りました。ローズは小屋の裏の田圃に入ってしまいました。シマちゃんは途中まで来たけれど、シソ畑で消えました。サビーナをハイエースに乗せると、後ろを歩いて来たポールも乗りました。そしてカリカリを食べてから家に入りました。
20160822055402 1=====[48:51]
 シマちゃんは6時に帰ってきました。ローズは、10時半でした。
 若鳥は来ませんでした。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-08-22 23:28 | ねこ | Comments(0)