人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆です。

 早朝六時に長男が帰省しました。夕方は新盆の家へのお参りをしました。
 猫達の散歩は朝だけになりました。アイちゃんが欠席して、五ね子sw出発しました。農道を歩き石段を下りて、第一飯台へ行きました。サビーナだけがしっかりカリカリを食べてました。中丸岩へ行くと、サビーナだけが来ませんでした。其処からクショマイへ向かいましたが、ローズはついて来ませんでした。ポールとシマちゃんが昔のように仲良く本流沿いを歩きました。大円卓でカリカリを食べてからm先端ナベラへ行きアタリメを出しました。ポールとシマちゃんは坂道の下まで来たのに上って来ませんでした。誰も一緒に帰らないのは淋しいので石段の上に行き、サビーナとローズを呼んでみました。暫らくするとサビーナが上がって来ました。矢張りサビーナは、期待に応えてくれるネコです。大T字路まで歩き、其処からはダッコで帰宅しました。花恋が迎えに出ていて大きな声で「御帰り」と云いました。


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-08-13 23:10 | ねこ | Comments(0)