人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間に合うように帰宅。

 昨夜の雨もよく降ったらしく、川の増水はかなりのものでした。だから、川原へは下りませんでした。
 五猫+Kimiで出発しました。農事小屋へ立ち寄り、農道を歩きました。ローズは、シソ畑に行き遊んでいましたが、そのまま消え失せました。残りは、H農事小屋へ行きカリカリを食べました。それから、農道を右折して中央水路橋~小橋へ行きました。まずカリカリを食べ、次に、アタリメを食べました。食後の休憩中に、サビーナが、50m以上離れた、K③家に入って行くのが見えました。10分アマリして、かえることにしたのでm「サビーナ帰るよー!」と大声で呼ぶと、間もなく屋敷から出て来て走って来ました。サビーナの、言葉に対する反応は、只者ではない知能を有していると思えてなりません。人げも知能の高さは様々だと思いますが、サビーナは、思考して、判断をしているように思われます。私の視力が低下する前の2012ねんころは ,100m以上も離れた場所に居ても、私の声を聞きつけると、橋いて帰って来る姿を見たものでした。サビーナは敏捷さと跳躍力に少々衰えを見せましたが、健在なりです。中央白橋~青の水落し場~第一休憩場を通って帰って来ました。御足労をお願いしたSsさんが到着されるのに合わせて帰宅できました。 
20160511143610 1=====[54:05]
20160512130811 1=====[35:53]
20160512133347 1=====[21:52]
20160512141759 1=====[10:29]
20160512154309 1=====[19:35]



名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-05-11 23:55 | ねこ | Comments(0)