人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーは、旅立ちを迎えそうです。

 サリーは、食欲もなくなりました。缶詰を出したりしましたが、今日は食べようとしません。何時もの場所ではなく、廊下の隅に行きひっそりと過ごしています。昨日は、。よく帰って来てくれたと思います。今日だったら、竹藪のなかの、人が入れないような場所に潜りこんでしまったのではないかと思います。猫の最後の迎え方は様々ですが、サリーは、独り静かに旅立ちたいのかも知れません。。先程膝に座らせて撫ぜましたが5分も経たないうちに、廊下に行ってしまいました。4.62kgの体重が有り、体力は衰えてはいないと思いますが、急速に衰えています。一緒に明石から来た、ミックとニックが「旅立ってから、暫らくは引篭もっていましたが、六猫出の散歩のp常連として、十分熊野の地を堪能する時間が有りましたので、それなりに愉しかったろうと思います。多分、元気を回復し、以前の様に張り切って飯台の一番乗りをする事は無いと思います。寂しけれど、時の流れは、たゆみなく進んで行きます。
 五猫での出発になりました。今日は、「サリー、頑張って行こう!」と誘い出すことはしませんでした。気のせいか、サビーナだけが少し気に掛けていた様に感じました。大T字路を右折して、農事小屋へ立ち寄り、H農事小屋まで行き、カリカリを食べました。ト字路を右折して中央水路橋から小橋に行きました。カリカリとアタリメで食事をして折り返しました。中央水路橋で、モミジのお姉さんに出会いました。そして、青の水落し場の方からファーが歩いて来ました。どうやら大事に到らずにファーを躱して青の水落し場経由で第一休憩場へ行きました。ポールとシマちゃんが、Kimiにアタリメを貰いました。ポールが、Kimiと帰ると花恋が熱烈歓迎出出迎えました。、次にアイちゃんか帰り、それから、小橋に居残っていたサビーナと途中で消えたローズが一緒に畦道を走って帰って来ました。シマちゃんが殿で8時直ぐに帰宅しました。
20160406151800 1=====[67:43]
 トンビも、ツガイの♀だけで前の電柱でエサを待って居ます。これからは、長く続いた常連六猫から、サリーが欠けた五猫での散歩になりそうです。


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-04-06 22:14 | ねこ | Comments(0)