人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーが来た。

 前半の部。
 全六猫が飛び出したのに、アイちゃんが早々に脱落しました。休耕田へ下りたのに、ポールを先頭にサビーナも農道へ戻りました。藪の方でファーが居たのかも知れません。農道を歩き、通路を下りて小ナベラ出カリカリを食べ、最終飯台へ行き、再度カリカリを食べました。サリーは、上流側を跳ばないで迂回しましたが、足取りが少し覚束ない感じがします。よく歩くし、老込んだ様子はないのですが、それぞれに老いが忍び寄って来ます。シマちゃんと年若いローズ以外は、老いの兆しは有ります。上流側のお椀を伏せた様の岩で熊野組はアタリメを食べました。今度は、サリーは跳んで来ました。大木のある遊び場へ行くとポールとローズが藪の探検に出掛けて、ローズが遅くなりました。シマちゃんは消えました。クショマイへ行くと言いましたが、サビーナが通路へ行ってしまいました。ポールとローズとサリーは大ナベラ~円卓ナベラへ行きカリカリを食べました。シテクショマイの坂道を上り帰って来ました。ポールだけがハイエースに乗りました。
20160330144356 1=====[61:49]
 後半の部
 サビーナを捜しに行くと、「二段畦道から出て来ました。迎えに行くと、機嫌がよくなります。わざわざ、後を追って来たサリーと、シソ畑や農道を歩いて帰って来ました。珍しくサビーナは乗らずに消えました。サリーは家に入りました。ファーを呼んで急遽宅まで連れて行き者億時をさせて帰宅途中に、中央水路は市の処でシマちゃんが現れ、青の水落し場でカリカリを食べさせましたが、捕まるのを拒否して、二う段畦道~農道を歩いて帰って来ました。大T字路まで戻った時にローズとサビーナがが来たので、ローズは抱いてハイエースに乗せました。サビーナは脇道の台へ行ったので抱いて家に入れました。車中のポールとローズも家に入れました。シマちゃんは、Kimiに御出馬願うと、シマちゃんは膝に飛び乗り甘えたので、抱いて家に入れてもらいました。遅くならずに全員帰宅となりました。
=====[18:22]
 ファーは朝から来ていたらしいのですが、散歩の邪魔をしませんでした。散歩から帰ると出て来たので、旧住居まで連れて行き(歩行時間9分)食事をさせました。撫ぜると少し痩せら感じがします。
ファーは朝から来ていたらしいのですが、散歩の邪魔をしませんでした。散歩から帰ると出て来たので、旧住居まで連れて行き(歩行時間9分)食事をさせました。撫ぜると少し痩せら感じがします。
ファーは朝から来ていたらしいのですが、散歩の邪魔をしませんでした。散歩から帰ると出て来たので、旧住居まで連れて行き(歩行時間9分)食事をさせました。撫ぜると少し痩せら感じがします。
20160330163932 1=====[13:06]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-03-30 23:38 | ねこ | Comments(0)