人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三部に渡り、かなり歩きました。

 第一部は総員六猫が出発しました。農道を歩き、石段を下りました。サリーは一番乗りで、第一飯台へ行き、ポール達とカリカリを食べました。ポールとローズは休憩岩二号へ行きアタリメを食べて帰りました。サリーは休憩岩三号へ行き、アイちゃんとシマちゃんは、中丸岩周辺で居ました。サビーナは、何故か岸辺を上流へ行き、中丸岩へ来たのに、二又枯れ木のある遊び場の方へ歩み去りました。
ポール達は、揃ってクショマイへ行き食事をしました。サビーナが居ないかと思い側流を遡上してみましたが居ませんでした。引返して、坂道を上るとサビーナが迎えに来ました。サリーが居残りになりました。
20160305133429 1=====[49:45]
 第二部は、クショマイから上がりだT字路に行くと、迎えに来たサビーナが主役で出発しました。農事小屋で、ポールとローズが動かず、サビーナとアイちゃんの師弟とシマちゃんが、農道を歩き小ナベラへ行きカリカリを食べました。何時も来るサリーがクショマイから来なかったので、アイちゃんが先陣をつとめて、最終飯台へ行き、カリカリとアタリメを食べました。大木のある遊び場でサビーナが膝に座り休憩して農道へ上がりました。ポールとローズも来て、五猫で、青の水落し場から直進して農道へ出て帰宅しました。それから、クショマイへサリーを呼びに行ってきました。熊野組は、花恋の散歩を済ませてから、ハイエースから家に入れまsita.
20160305145111 1=====[50:30]
 花恋とKimiとが出掛けました。人間が好きな花恋は、上機嫌で、何時にも増して饒舌におしゃべりをしながら、積極的に歩きました。車庫も前から畦道を歩き、第一休憩場に行き、膝でアタリメを出しましたが食べませんでした。休耕田へ下りてた花恋は、Kimiに纏わりついて甘えました。ヴィートさんが来たら喜ぶだろうと思いました。ブログを見てくれたら嬉しいのですが!。最後の直線は走って帰っれきました。花恋は、雰囲気・仕草共にといってもカワイイ猫です。もっと一緒に歩けば楽しいのですが、他の猫とは、一緒に歩きたくないようです。
20160305162542 1=====[29:20]
 ファーは来ませんでした。28日の夕方、二又枯れ木のある遊び場で別れてから5日が経過しました。ファーは、居宅に帰ったのでしょうか。??

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-03-05 23:24 | ねこ | Comments(0)