人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前後半。

前後半。_d0146673_23272904.jpg
 Kimiは、「風が強い」と言ってましたが、左程ではありませんでした。それなので、散歩は、川原へ行きました。ファーは姿を見せませんでした。夕方の、トンビに給餌しようとした時、顔をヤラレました。三度目になります。それで、本日は休止となりました。どちらか一羽が、ガッツクのだろうと思います。エサが出なくなったのは、「お前が、アホな事をするからだ。昔から、慌てるコジキは貰いが少ないとしたもんだ!。」と、片方から叱られたかもしれません。鼻柱の傷口から、ポタポタ出血しましたが、直ぐに止まりましたし、大したことはありません。出血して払い流したので、薬は付けなくても大丈夫だと思います。野蛮人の身体てす。
 五猫で出発して、脇道を歩き、I家まで行きましたが、取って返して、アイちゃんを呼びに帰りました。寝ていたのを外へ出したものの、結局来ませんでした。サビーナ、ポール、サリーはハイエースまで戻って来てましたが再出発しました。石段を下り、第一飯台へは、サリーが断トツで行きました。カリカリを食べた後、中丸岩へ行きましたが、ポールしか来ませんでした。石跳び場の出口近くで皆集まったので、初めての場所に座ってアタリメを出しました。それから、打ち揃ってクショマイへと歩きました。大円卓ナベラでカリカリとアタリメを食べました。何時もと違うアングルで撮りました。食後、サビーナが歩き出したので、すぐに後を追うと、少考した末坂道を上りました。Kimiが来てくれたので、シマちゃんを呼んでもらいましたが、ローズが来ませんでした。帰宅して、ポールとサビーナは車内へ、サリーは家に入りました。
20160229142743 1=====[44:11]
 後半の部は、Kimiも行きました。ポールだけが下車して、サビーナは下りませんでした。シマちゃんも一緒に歩いて、川沿いの駐車場で呼ぶとローズが上がって来て、三猫になりました。水落し場の処を下りて、休耕田を歩きました。シマcxはんとローズは竹藪へ下りて行きましたが、獲物はナシでした。担う目の田圃でポールが走ったり、ローズが小さな梅の木に登ったりしながら進みました。日が当たっている大ナベラへ行き、カリカリとアタリメの食事と休憩をしました。ローズが竹藪に消えてしまわないように、ダッコで通路まで行きました。それから、シソ畑を斜めに歩いて、第一休憩場へ行きました。Kimiとシマちゃんとポールは畦道を歩いて帰りました。ローズは、農事小屋から、大T字路を通りハイエースに行き、其処に来たポールと一緒に乗車して、熊野三猫が揃いました。車内で食事をさせて五時過ぎに家に入れました。シマちゃんは、早く、Kimiと家に入りました。
20160229153731 1=====[36:45]
 花恋とは、五時寸前に出ました。休耕田で草を食べてから、隣家の畑にダッコで連れて行きました。花恋は石垣の穴を抜けて屋敷へ入り、庭などを探訪して帰りました。
20160229165903 1=====[11:08]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-02-29 23:57 | ねこ | Comments(0)