人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電不足。

 天気が下り坂との予報だし、気温は高めだったので、タップリ散歩をしておこうと出出掛けましたが、電池が充電不足で、動画が十分撮影出来ませんでした。蓄電池もやや劣化してきたので、フル充電しても70%位しか出来ないのもあります。
 総員六猫+Kimiで出発しました。サビーナの出足が悪く遅れましたが、農事小屋に立ち寄りました。サリーが休耕田へ下りたので、私も行き呼びますと、ローズb、サビーナ、ポールが下りて来て、シマちゃんとアイちゃんはKimiと農道を歩きました。ローズはサビーナに悪フザケをしていましたが、サビーナはローズには甘いです。
小ナベラでカリカリを食べて、最終飯台へ行きました。サリーは上流側を跳ぶのを諦めて、グルッと下流側を廻って来ました。アイちゃんは見事に跳んで来ました。ポールやローズやシマちゃんには問題なしです。珍しくローズが、カリカリを沢山食べていました。そして居残ったので、舞い降りたカラス達には、迷惑至極でした。タイ場の方へ移動していたら、サビーナが、最終飯台へ行くのだと来ましたので、Yasuは逆戻りしました。アタリメを出すとローズとポールも来て仲良く食べました。帰りに、サビーナは、下流方面の巡視に行き暫らく戻りませんでした。サビーナは持って来て、一緒に帰りましたが、ローズは来ませんでした。農道へ出てからは、サビーナをダッコで帰りました。親子は、ハイエースに乗り、アイちゃんとサリーは家に入り、シマちゃんは外のままでした。ローズを呼びに行くと、少々時間が掛りましたが農道へ上がって来てゴロンをしたのでダッコでハイエースに乗せました。
20160219143616 1=====[38:39]
 ファーは二日続けて顔を見せていません。我が家を出てから、一年八ヶ月暮した家に帰ったのなら良いのですが。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-02-19 23:36 | ねこ | Comments(0)