人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱くなりました。

 昨夜、雨がぱらついている音がすると、Kimiが言ってました。天気予報も、崩れて来ると言ってたように思いましたので、本日は休養日だと思ってました。しかしながら、起きてみると上天気でした。猫達も積極的でないし、私も足がダルイ感じなので休もうかと思いましたが、矢張り、このような弱気がイケナイのではないかと思い直して、短時間でも出かける事にしました。もう5分早く出れば、ポールのトイレが一回分助かったのですが、惜しい事をしました。ファーは既に車庫の上に来てました。
 ポールが引率して、休耕田へ行きローズが同行しました。アイちゃんとサリーは農道を歩き、I家に行きました。猫達は、石段を下りて行く気でしたが呼び戻しました。帰りもポールが引率しました。ポールとローズは畦の横でアタリメを食べてからハイエースに乗りました。明石組は農道を歩き、大T字路付近で遊んで帰宅しました。花恋も車庫前でゴロンゴロンをして帰りました。
 先程出て来なかったサビーナを連れ出して散歩の延長をしました。Kimiも来て、シマちゃん、ポール、花恋、サリーも来ました。サビーナとポールは汗の横でアタリメを食べました。シマちゃんやサリーはゴムマットでKimiにカリカリを貰って食べました。
20160116134816 1=====[38:32]
 車庫上のファーを呼んで、家並側を歩き横断農道へ左折し、中央水路橋を右折してそのまま直進して旧住所に行きました。アタリメを2袋だしt、別れを告げて帰って来ました。
20160116144813 1=====[10:38]
 花恋と出掛けて、灰窯の手前で下しました。昔は、此処の石段を下りて二又枯れ木のある遊び場に行くのが花恋の好きなコースでした。花恋は、I家に立ち寄り、裏手まで行き入念に点検してから、脇道を歩いて帰宅しました。
20160116151803 1=====[11:55]

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-01-16 23:36 | ねこ | Comments(0)