人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーを送る。

 先日と同じ様に車庫の上に現れたファーを呼んで、一緒に旧住所まで行きました。素直に歩き、途中でゴロンゴロンをしたり、身体を擦り付けたりしながら、昔と変わらぬ仕草をしながら散歩しているように歩きました。旧家ではカリカリを2袋出して、少しだけダッコをしました。そして、「お別れにしようね」と言って別れて来ました。多分お腹が空けば現れるだろうとは思いますが、追い払って別れをるより、虫の良い話だと思いますが、好い別れ方をしたいです。
 「死」による別れは必然故、別れは必ず訪れますが、別れの時の迎え方は難しいものだと思います。死による別れでなくても、逢えば別れが有ります。時間と空間が一致して初めて共に過ごす時が有ります。再び会いたいと思う人や行きやい場所も道の事も有りますが、この世では叶なわぬ事が多くなりました。

20160115134913 1=====[47:47]

20160115154330 1=====[15:57]

20160115163114 1=====[5:46]

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-01-15 23:58 | ねこ | Comments(0)