人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりよければ。

 散歩の途中で、バラバラになりましたが、帰宅は全員五時前に家に入りました。
 六猫全員んで跳ぶ出しましたが、シマちゃんは、Kimiが
来てくれるよと言ったのに脱落しました。農道を歩き、追いついたkimiも一緒に通路を下りました。先行した、サリー達が陽の当たる大ナベラに居たのでそちらへ行きました。まず、カリカリを食べ、アタリメを食べて、小ナベラへ行きました。ローズはこの時で消えました。サリーの希望を叶えるべく最終飯台へ行きカリカリを食べて戻りました。農道へ戻ると、サビーナは二段畦道を歩き青の水落し場へ行きました。私達はポールとサリーを連れて、農道を歩いて帰宅しました。直ぐにKimiとサビーナを捜しに行くと、中央水路橋まで行くと出て来ました。嬉しかったらしく、ゴロンゴロン甘えて、青の水落し場~第一休憩場を経由して帰宅してハイエースに乗せました。ローズも帰宅しましたし、アイちゃんも帰宅してました。シマちゃんだけが5時すぅぎになりましたが、寒い日だったので全員早く家に入りましたので良い終わり方でした。
20160109132914 1=====[59:53]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-01-09 23:28 | ねこ | Comments(0)