人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーが叉も現れる。

 昨日は現れなかったので、解って呉れたのかと思いましたが、現れました。ゴハンが欲しいので来ているのでしょうが、与えないことにしています。けれど、呼んで歩き出すとついて来たので、最初の住み家まで一緒に歩きました。そして、ポケットに有った五本ばかりのアタリメをちぎってあげました。美味しそうに食べて、夕日を浴びながら横になりました。我が家に来る前は、このようにして暮らしていたのかと思います。擦り寄って来たファーを撫ぜて別れて来ました。ついて来なかったので、ほっとしましたが、暗くなって戻って来て外で鳴いていたようでした。大型の雄ですが、どちらかと言えば、甘えん坊な性格なので、いじらしく不憫に感じますが、現在の私には、家にいる猫達との間に入り、何とかする気力が有りません。それで、収容する能力が有りません。
 ファーと一緒に自宅から、最初の住み家であった浅見川橋袂にある家に行きました。私は、これが最後の散歩になるかもしれないと思い、ファーに話しかけながら歩きました。ファーも素直に、遅れもしないで後を歩いて来ました。昔と変わらぬ散歩なので、本当にいじらしくなります。西日に当たる縁側の前の軒下で、5本残っていたアタリメを千切ってあげました。美味しそうに食べた後、お化粧をしていました。w3阿多氏は、ファーを撫ぜて、別れを告げて帰って来ました。
20160107151524 1=====[11:59]
 我が家の猫達の散歩です。
20160107135829 1=====[58:54]

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2016-01-07 23:54 | ねこ | Comments(0)