人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和。

 室内の気温は、17℃でした。外は快晴で風もなしで、本当に暖かい日でした。
 外に出ると、ポール達はヤクルトさんの車の点検に行きました。歩き始めないで自宅前に居る時に、Ssさんが来訪したので、午前中の散歩は中止となりました。猫達は自由行動になりました。けれど猫達は自宅周辺で居て、私を待って居ました。熊野組はハイエースで食事をしました。
20151224101928 1=====[19:57]
 午後の部は、サビーナ抜きになりました。自宅前にサリーが居て、ローズも直ぐに出て来て、シマちゃんもポールも出て来ました。隣家の方で、サビーナqが出てクロと思いましたが現れませんでした。赤鉄板の角から青の水落し場へ行き、ポールが追い付きましたので、どうやら、散歩になりました。二段畦道を通り小ナsべらへ行きました。カリカリを食べた後、サリーが行きたい最終飯台へ行きました。サリーは掛け声に合わせて跳んで来ました。カリカリを食べて、下流側を廻って大木のある遊び場へ行き休憩しました。通路を上りましたが、扉を閉めるよと大声で呼ぶと遅れていたローズとサリーも駆け上って来ました。感心な連中です。シマちゃんが消えましたが、農道を歩き、農事小屋から第一休憩場を通り帰って来ました。花恋とKimiが出迎えてくれwました。
20151224133905 1=====[52:41]
 サビーナが帰って来たので散歩に出ようと言いましたがハイエースに乗ってしまいました。畦の前にカメラをセットして座るとポールとローズが来ました。サビーナも下して、膝に座らせてアタリメを出しました。Kimiも来て並んで座りました。シマちゃんも来ましたが、傍には来ませんでした。カリカリも食べさせてから、熊野組をハイエースに乗せました。その後、シマちゃんが歩き、二人で後を追って、第一休憩場~農事小屋へと行きました。シマちゃんは休耕田に下りたので残してきました。
20151224154542 1=====[18:52]
 熊野組を家に入れ、トンビに給餌をしました。玄関の掛け金をしっかりかけてなかったので、ポールは出てしまいました。ポールは6時半に勝手口から帰り、シマちゃんも間もなく帰って来ました。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2015-12-24 23:18 | ねこ | Comments(0)