人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、一寸とだけに。

 ストーブが点火しないのは、灯油のせいかもしれないと思い、同時に勝ったのですが、手を付けていない別のタンクのものに入れ換えました。掃除も済ませて点火してみましたが駄目でした。
 バタバタして、猫達の散歩は今日も一寸だけになってしまいました。もうじき冬至だから、日が短いので、うっかりすると時間が足りなくなりますん。朝行けばよいのですが、Yasuも衰えて来ました。けれど、もう少しは頑張る事にします。
 自宅前から休耕田へ行き、草を食べ、トイレを済ませ、脇道の方へ行ったりとウロウロしましたが、結局、サビーナが隣家の方へ行く事に決定しました。畑に行き、石段でカリカリとアタリメを食べ、爪とぎをして帰宅しました。サビーナとポールはハイエースに乗りました。シマちゃんを、Kimiに捕まえてもらうつもりでしたが、シマちゃんは、ドンドン先に走り、大T字路~二段畦道~青の水落し場~赤鉄板の角を直進して農道へ出て戻って来ました。ローズが迎えに来たのでKimiがダッコして家に入れ、津市にサビーナとポールを家に入れました。アイちゃんは寝ていて欠席。シマちゃんだけは、帰宅が8時になりました。
20151222155817 1=====[22:54]

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2015-12-22 23:56 | ねこ | Comments(0)