人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重測定。

 サビーナだけが、痩せました。元気よく歩きますが、筋肉が落ちて軽くなったように思います。自分自身の状態と重なる様に思います。サビーナは、徐々に私に追い付いて来ました。
サビーナ = 4.43kg (-0.27) 4.70kg (+0.16) 4.64kg (+0.15) 4.49
ポール  = 6.51kg (-0.04) 6.55kg (-0.10) 6.65kg (+0.29) 6.36
ローズ  = 5.59kg (+0.23) 5.36kg (+0.30) 5.36kg (+0.30) 5.06
アイちゃん= 4.96kg (+0.08) 4.88kg (+0.61) 4.87kg (-0.16) 5.03
シマちゃん= 4.41kg (-0.18) 4.59kg (+0.29) 4.54kg (-0.03) 4.25
サリー  = 4.00kg (8/12)
花恋   =  4.60kg (+0.06) 4.54kg (+0.16) 4.51kg (-0.07) 4.35
 シマちゃんの気持ちが、判然としてないので、安心できるようにKimiに同行してもらって散歩に出ました。
 全員飛び出して、出足はモタモタしましたが、「農道を歩いて通路を落ちました。サビーナは小ナベラへ、アイちゃんは大ナベラへと別れました。小ナベラでカリカリをだし、軍艦ナベラで熊野組はアタリメを食べました。日が当たっている大ナベラへ移動しましたが、サビーナは、通路の方へ消えました。追いかけて二段畦道に居たサビーナを連れ戻しました。大ナベラで膝に座ってポール達とアタリメを食べました。満足そうだったのに、プイと下りて通路から消えて行きました。皆を集めて通路を上りました。
 今度は二段畦道にはサビーナの姿は見えませんでした。Kimi達は、青の水落し場で待たせて置きました。私は、小橋へ行くと、サビーナは少し戻って迎えに来ました。小橋に行きアタリメを出すことにすると、ポールも追い掛けて来ていて一緒に食べました。それから、青の水落し場へ戻りKimiシマちゃんと一緒に帰宅しました。消えてしまったローズを捜しに行くと、川原へ逆戻りしていたサリーが通路を上って来ました。一緒に農道を歩いて来ました。ローズは隣家で姿が見えましたが、間もなく帰って来てゴロンをして家に入りました。ポールは小橋から、家並の方へ行き、遅れて帰宅しました。花恋とは、少し自宅前で遊ぶ^美ました。
20151201140717 1=====[57:31]

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2015-12-01 23:17 | ねこ | Comments(0)