人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山歩きました。

 天気が変わりそうな予報だったので午前中に行かなくてはと思いましたが、夕方まで降らずに過ぎました。それで、たっぷり、散歩をしましたが、ローズは完走しないで、家に帰ってしまったので、どのように過ごしたのか判りません。
 全員玄関を出て、花恋だけは、玄関の椅子に残りました。Kimiにも来てもらったので、シマちゃんは楽しかったでしょう。出だしに、サビーナは隣家の方へ行き、ポールはシソ畑の作業来た人たちの車の点検に行きました。サビーナはダッコで連れ戻して脇道を進みました。I家に到着した時、ポールも農道を歩いてごうりゅうしました。石段を下りて石跳び場に行くと、サリーは第一飯台の前に居たのに、使用不可と判断したらしく、第二飯台へ行きました。皆そちらへ行きカリカリを食べました・Kimiに撮影を頼んで、本流側へ行くと、サビーナは元気よく跳んで来ました。ポールの方が遠廻りして来ました。アタリメを食べているとローズも来て、三猫で食べました。楽しい光景です。Kimiの処へ戻ると、シマちゃんは第一飯台へ行きカリカリを食べて戻って来ました。サビーナは、ドンドン先に進み、ポール達も続きました。Kimiは渡れそうにないので、農道へ戻ってクショマイへ下りてもらう事にしました。サビーナの姿が見えなくなりましたが、ポールとサリーが先に立って歩きました。さりーも進歩したものです。Kimiがクショマイナベラに先着したので、シマちゃんは走って足元に行きました。シマちゃんは本当にKimiを大好きです。大円卓でカリカリを食べましたが、シマちゃんがしっかり食べました。Kimiが居るのでノビノビした気分で食欲も進むのだと思います。サビーも茂みの中を抜けて来たらしく遅れて到着しました。そして、ポールと一緒にアタリメを食べました。正午を過ぎたので帰宅することにしました。サビーは扉の前までダッコで行き、後は歩きました。ハイエースの前では、花恋が出迎えて、大きな声で「おかえりー!」と熱烈歓迎してくれwました。サビーナは、乗車しましたのでアタリメを出しました。ローズも来たので良い子だと言った途端に、花恋に襲い掛かり家の中に飛び込んで行きました。ポールも帰って来たので、乗車させて、親子にカリカリを出しました。明石三猫は帰宅が遅れました。
20151122110431 1=====[52:06]
 花恋と散歩に出ました。ポールを下車させて、付き合って呉れと頼みました。扉を抜けた処でシマちゃんが居多ので、恋tp言っておきました。花恋とナベラで居ると、シマちゃんが来て、ポールも来ました。ポールとシマちゃんは先端ナベラでアタリメを食べました。待って居た花恋と二又枯れ木のある遊び場へ出発しました。花恋は早しで二又枯れ木のある遊び場を通り石段へ行きました。脇道を通り帰宅しました。
20151122135057 1=====[28:15]
 家に居たローズと出て、サビーナを下車させて大T字路へ行きました。サビーナが不可解な行動をしている間にポールがクショマイから上がって来ました。熊野三猫が揃い、農事小屋へ行きました。その時宅急便のトラックが通りかかると、猫達は退避しました。軽自動車だと退かないのに2t車だと退きます。其処を出発するとシマちゃんもクショマイから上がって来て追い付きました。ポールとローズがモタモタしていたので先に小ナベラへ行きました。カリカリを食べているとポールだけが来ました。四角ナベラでは、ポールとシマちゃんがアタリメを食べました。小ナベラで食事をしていたサビーナが来て、シマちゃんが下りると、サビーナがシマちゃんに絡みました。この点だけは困ります。大木のある遊び場で膝に座りアタリメを食べてから~、本流側へ行く事にしましたが、サビーナは一旦茂みに消えました。ポールと最終版デイへ行きカリカリを出していると、サビーナは3分余りで出て来て、走って渡って来ました。そして本流側を一周して大木のある遊び場へ行き小休止して、通路を上りました。青の水落し場を通り、小橋まで行きカリカリを食べました。その後、サビーナが地下水路へ入り、30m先に出て来たので、ポールとそちらへ行きました。膝に座っていたのに跳び下りて、又も潜ってしまいました。諦めて帰りかけると出て来たので、戻ってダッコしました。道中文句タラタラでしたが、下さずにダッコのまま帰りハイエースに乗せました。先に帰っていたローズが足元に来たので、一緒に乗せました。ポールも帰って来たので乗車させて、三猫まとめて家に入れました。
20151122144217 1=====[58:41]
サビーナが、元気溌剌に走りました。
ポールが最終飯台でカリカリを食べていると、藪の探検を終えたサビーナが大木のある遊び場に現れて、猛烈な勢いで走って、上流側を跳んで、私達の処へ来て下流側から青の水落し場へ戻りました。ポールも一緒に来ました。
20151122152431 1=====[6:23]
 シマちゃんだけは、帰宅が夜の九時になりました。


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2015-11-22 23:16 | ねこ | Comments(0)