人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨になる前に。

 午前の部は、六猫で出発してクショマイへ下りました。しかし、サリーは私と一緒に行き、ポールとシマちゃんが後追って来ましたが。サビーナとローズとアイちゃんは、大T字路から下りて来ませんでした。大円卓ナベラでカリカリを食べて、下流へと出発しました。ポールが引率して順調に大ナベラへ到着してカリカリを食べました。サビーナが行き先を判断して下りて来ないかと思いましたが来ませんでした。渡渉場へ行きましたが、シマちゃんは跳んで来たのにポールは引返して迂回してきました。四角ナベラで、ポールとシマちゃんがアタリメを食べました。シマちゃんは、気を遣わなくても良いから美味しかったでしょう。それから、サリーの顔を立てて、最終飯台へ行きカリカリを食べました。カラス達も、クショマイから最終まで付き合いました。
 農道へ上がると、ポールはサッサと青の水落し場へ行き、私達も追いかけました。それから中央水路橋まで行くと、サビーナが来ました。川原へ行こうと、サビーナと広い田圃を歩いて青の水落し場へへ行くと、Sさんが畦を歩いて来ました。二段畦道と農道の交点で腰を下ろして閑談中、サビーナは膝で過ごしました。それから、川原へ行き、小ナベラでカリカリを食べ、四角ナベラでアタリメを食べて、大木のある遊び場で膝に座りました。川原に先に下りていたサリーと一緒に農道に戻ると、正午の時報が鳴ってました。サビーナは青の水落し場から、小橋まで一気に行きました。何故か、矢鱈と下流方面に行きたがります。幸い、それより下流へは行かなかったので、ダッコで帰宅し、ハイエースに乗せました。道中は文句タラタラでした。サリー、ポール、シマちゃんも帰って来ました。ポールもハイエースに乗せているとローズも現れたので、庭てゴロンクネクネをするローズを抱いて乗車させました。
20151113093714 1=====[68:56]
 花恋を単独で連れ出しました。自宅周辺で遊んでから、クショマイへ行きました。茂みでトイレを済ませて、ナベラへ行きましたが、時期に帰り始めました。二又枯れ木に行くのに、水の涸れた側流を歩きました。余り、川原へ来なくなっているからか、以前の様に歩かなくなりました。それでも、どうやらびっ所に二又枯れ木のある遊び場を通り石段まで行き、脇道を通り帰って来ました。それだけでは物足りなかったので、第一休憩場まで連れて行きました。花恋は、農事撃小屋に立ち寄り、駐車場で臭いを点検して、大T字路~ハイエースまでは疾走して変えいました。それで本日の散歩は終了にしました。ローズ、ポール、サビーナの順で家に入れました。五時には雨になりました。
20151113124539 1=====[21:55]
 Hさんが、PCの点検に来て下さいましたが、更に、UpDate Fileが追加が有りとの事で、本日で終了とは参りませんでした。叉、御足労願う、になります。丁度、仙台の義弟から「ラ・フランス」を頂き物がが届いていたので、心ばかりの御礼の印にお持ち帰りいただきました。



名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2015-11-13 22:16 | ねこ | Comments(0)