人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難い事。

 Windows10への移行をしようと思いましたが、PCの設定等には疎いし、おまけに、視力が低下してしまいましたので、PC上の指示等が、非常に見難いのもあり、Upグレードがままならない状態でした。幸い、PCに精通された方にお願いしたところ、快く引き受けて下さいました。何しろ、何もしないで使いっぱなしにしていたので、Windows7の通常のUpGradeもしないままだったので、最新状態にするのにファイルの、ダウンロードに長時間を要しました。3時間余りでは終了せず、明日に持ち越しとなりました。公私共に多忙な方なのに、時間を割いてくださいました。操作状況を傍で見ていると、自称PC通程度では、お手上げになるだろうと思われる程の量の操作をよ淀み無くこなされてました。手慣れてなければ、流れる様には出来ないものだと思います。自然い反応する域に達しているのは、大切な事だと思います。息子達も理系だし、PCの操作や、環境設定も出来ますが、これほど、スラスラとは行かないのではないかと思います。不具合が発生したら、Windowsの復元機能機能を利用するだけで過ごしてきましたから、PCもスッキリするでしょう。
 猫達の散歩は午前中に済ませました。出発時に、メモリーの挿入を忘れていたので、危うく撮ったつもりで、何も撮れてなかったという事になるところでした。液晶のモニター画面の視認が困難なので、間違いを犯してしまう事が有ります。
20151112104059 1=====[50:52]

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2015-11-12 23:06 | ねこ | Comments(0)