人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビーナは、元気に。

 サビーナとサリーだけが、脇道を通り石跳び場へ行きました。サリーは一目散に第一飯台へ行きました。それから、サビーナは機嫌よく休憩岩二号へ行きました。アタリメを食べた後、上流側を抜けることにしました。サビーナは頑張って良くに抜けて休憩岩三号を通り上流飯台へ行くと、サリーが先に来てました。最上流まで行き帰りました。サビーナは、Yasuとふたりで散歩の方が好きらしく、元気よく積極的に歩きます。飛距離が落ちてしまいましたが、往時の様に一緒に歩きましたので楽しかったです。サビーナも同じ気分らしかったです。ポールは、脇道の畑まで迎えに来ました。
20151101131436 1=====[46:07]
 ハイエースの前で、シマちゃんが居て、ローズも来ました。花恋が庭先で居たのでダッコで、ポールも一緒にクショマイへ行きました。シマちゃんとローズが来たので、花恋は心穏やかではなくなりました。ローズは、花恋を襲いましたので救出しました。先端ナベラへ行き、花恋を膝に座らせました。そして、アタリメやカリカリを出したり、水位の低下を長靴を置いて測定したりしました。対岸の木の上でカラスが、カリカリを目当てにワアワア喚いてました。ローズが茂みに消えたので、二又枯れ木のある遊び場へ行くのに歩き出しました。ポールとシマちゃんが気ましたが、花恋は動かず、やがて帰り出しました。止むを得ず戻りましたが、花恋は居ませんでした。水が涸れた側流でローズが現れたので遡る事にしました、ポールとシマちゃんも一緒に歩きました。二又枯れ木のある遊び場を通過して、石段を上がって脇道を通って帰りました。花恋は帰ってました。サビーナを下車させて、前の田圃を一種しました。再び花恋を抱いて第一休憩場の方へ行き下すと、農事小屋の方へ歩き出しました。花恋は、ズンズン歩いて、大T字路~灰窯~I家と進みました。脇道を通り帰宅しました。すると、叉もやローズが花恋を襲いました。玄関を閉めてなければ、花恋は家に飛び込み、ローズが追って飛び込んだのでしょうが、生憎と閉ってました。花恋は、水路に逃げ込みました。ローズは、庭のバベの木に登ったり、納屋に入ったりして捕まりませんでした。結局帰って来たのは、11時半でした。
20151101141638 1=====[70:02]

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2015-11-01 23:03 | ねこ | Comments(0)