人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビーナ休憩岩二号へ行く!。

 サビーナは久々に休憩岩二号へ行きました。水位が随分下がっているのを考慮しての行動だと思います。前回は、初夏の頃だったので、秋になって季節が良くなったら行こうと言ってありましたが、晩秋になってしまいました。サビーナの進取の精神・気力画衰えれ来たので、最後の休憩岩二号行きになるかもしれません。明日も行ければ、暫らくは、続けられるのではないかと思います。足取りには不安がない状態ですから、サビーナの気持ち次第です。
20151024101904 1=====[18:14]
 全員が玄関を飛び出しましたが、シマちゃんがついて来なくて、五猫が、脇道を通って石跳び場へ行きました。第一飯台へは、サリーが一番で到着して、ポール達とカリカリを食べました。サビーナとポールが休憩岩二号へ行ってきました。中丸岩出合流して、クショマイへ歩きました。すると、シマちゃんも現れました。跡を折って来たのか、直接来たのかは不明です。大円卓でカリカリを食べてから、明石組は高台ナベラへ行き、熊野組は先端ナベラへ行きアタリメを食べました。イでシマちゃんが合流し、食事をする。食後、ローズとポールが消えてしまいました。サビーナは、入口ナベラで、少し逡巡しましたが、明石組を引き連れて下流へ出発しました。大ナベラで植字して、サビーナを渡渉箇所へ誘いましたが、最終部便で諦めて戻りました。気力が衰えました。私が驚く様な大胆な行動はしなくなりました。小ナベラから本流側へ行き、最終ナベラでカリカリを食べました。大木のある遊び場では、サビーナが膝に座りアタリメを食べました。通路を上りましたが、サリーは上らずでした。二段畦道を通り、青の水落し場へ行くと、ポールが来て、シマちゃんが消えました。第一休憩場ではローズも来たので、ダッコで帰りました。サビーナはハイエースに乗りました。ポールとアイちゃんも後を歩いて来ました。
20151024100258 1=====[77:56]
 夕方は、五時寸前まで眠り込んでしまいましたので、殆ど散歩にはなりませんでした。玄関を出ると、ローズが居ました。前の田圃へ跳んで行ったりして、嬉しそうに、走り回りました。捕まらない状態なので、ハイエ-スからサビーナを下ししました。サビーナと歩き出すとローズも一緒に来て、仰向きゴロンをしました。ハイエースに乗せると、サビーナも乗って、カリカリを食べました。その後、サビーナと隣家の方へ行きました。サビーナは、屋敷内を点検して、私の待って居る畑へ来て、アタリメを食べて、ダッコで帰宅しました。
20151024170200 1=====[6:45]
 ポールは、帰宅が7時過ぎになりました。サリーは、大ナベラから戻って来てあmしたし、シマちゃんもアイちゃんも自主的に帰宅をしてました。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2015-10-24 22:41 | ねこ | Comments(0)