人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揃って、小ナベラへ。

 出発してハイエースの前まで行った時、サビーナが家の方へ戻ってしまいました。かなり遅れましたが、農事小屋で待って居ると追い付きましたので総員揃いました。通路を下りて小ナベラへ行きカリカリを食べました。シマちゃんとアイちゃんが本流側へ渡りアタリメヲ食べていると、ポールとローズも来ました。そしてサリーも来て最終飯台でカリカリを食べました。サビーナは、大木のある遊び場で、Yasuの膝でアタリメを食べて休憩してから、本流側へ渡り、小ナベラへ行きました。サビーナは籔に入り一緒に上りませんでしたが、5時半には帰って来ました。サリーは5時過ぎに迎えに行って、付き添ってきたポールと帰宅しました。他の連中は青の水落し場を通り帰宅しました。ローズは8時半に、ポールは11時に玄関から入りました。
20151012153051 1=====[62:01]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2015-10-12 23:39 | ねこ | Comments(0)