人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼夜。

 買い出しに連れていって頂き、入院先へお見舞いにも行きましたが、退院済デシタ。退院は早いに越したことはないので良かったです。そんなこんなで、夕方の散歩の時間が短くなりました。埋め合わせにサビーナを夜の散歩に連れて行きました。寒くはないので、楽な散歩です。
 大T字路を右折して、ユンボの点検をしてから農道を歩きH農事小屋手前で広い田圃へ入りました。五時の時報が鳴り、猫達を急がせましたが、モタモタしました。あシマちゃんが走り、アイちゃんが走り、ローズとポールが走り、サビーナは畦を通り、サリーは青の水落し場を廻って来ました。中央水路橋でカリカリを食べて、青の水落し場へ行きました。サビーナは非常に遅れて来ましたが、二段畦道を通り農道へ行きました。川原へ行きたそうでしたが、一路帰宅しました。
20151004164338 1=====[31:22]
 夜は、サビーナを連れてポールトローズを捜しに行きました。大T字路を右折して、時々、撮影をしながら、農道を歩いて中央水路橋まで行き、膝の上でアタリメを出しました。其処からは、ダッコで帰宅しました。ポール他t理は、出て来ませんでした。結局、午前一時に、ポールは勝手口から、ローズは玄関先に戻って帰宅しました。
20151004202518 1=====[6:35]

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2015-10-04 21:17 | ねこ | Comments(0)