人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川原縦断。

 川原を、石跳び場から大木のある遊び場まで歩きました。
 サビーナは、本流側を元気に散歩しました。
20150929163926 =====[4:47]
 出発すると、シマちゃんだけが隣家の方へ行きました。サビーナガ先頭を歩き大T字路を左折しました。休耕田の杉の木を伐倒して、来年から米作を再開してもらうことになり、抜根の為に小型のユンボを置いてあるので、猫達は点検に行きました。猫達は、機械類に興味が有るらしく、自動車・トラクター・ユンボ等々必ずと言っても良い程点検に行きます。サビーナはかなり好きで、乗り込んでしまう心配が有ります。それから石段を下りて石跳び場へ行きました。未だ第一飯台は使用出来ないので小飯台でカリカリを食べました。ローズはカラス達が来たので、気を惹かれたのかついて来ませんでした。サビーナはYasuの傍を歩き、ポール達は少し離れて歩いてクショマイへ行きました。先端ナベラへはサビーナとポールが行き、アイちゃんとサリーは高台ナベラで休憩しました。
 クショマイを出発して、櫛形岩~中ナベラ~大ナベラへ行きカリカリを食べました。それから、小ナベラへ行き、大木のある遊び場へは、サビーナが行き膝に坐ったので、サビーナの生い立ちなど色々話をしました。それから、サビーナを抱いて本流側へ行きました。サビーナは、溌剌とした動き跳躍と渡渉をしながら小ナベラへ戻りました。ポールとアイちゃんは先に帰ったらしく居ませんでしたが、サリーは残って待って居ました。サビーナとサリーは通路を上り農道へ戻りました。
20150929145826 1=====[60:55]
 サビーナは二段畦道を青の水落し場へ行くと主張しました。その時出発時に別行動したシマちゃんが現れました。サビー達が動かないので、シマちゃんと一緒に青の水落し場へ行き、食事にしました。食後シマちゃんは中央白に姿を消しました。
20150929164754 1=====[18:23]


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2015-09-29 23:58 | ねこ | Comments(0)