人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズは、2.6mを跳ぶ!

 ローズの跳躍。
 過去の大跳躍箇所の距離測定。
 ①2015-09-22 :大木のある遊び場前⇒本流側
   ローズ===2.6m
 ②2015-05-22 :本流側⇒小ナベラ
   ローズ===2.5m     ローズ===2.5m
 ③2013-05-22 :大ナベラ⇒中ナベラ
   サビーナ===2.5m
 ④2014-05-22 :櫛形岩⇔竹藪側
   花 恋===2.6m (竹藪側からだから、低⇒高)
   ローズ===2.6m (櫛形岩からだから、高⇒低)
 サビーナは、石跳び場上流で2.6mを跳んでいます。
20150922161236 1=====[5:22]
 カラスの行水風景。
20150922133534=======[1:38]
 総員飛び出しましたが、シマちゃんは早々に、珍しくポールが農事小屋で脱落しました。小ナベラで食事をし、サビーナと大木のある遊び場から本流側へ行くとローズは大跳躍で直接来ました。アイちゃんは先に帰り、サビーナ達は、中ナベラで休憩中にローズは大ナベラに戻り帰りました。サビーナとサリーはクショマイまで行き帰宅しました。
20150922130237 1=====[67:21]
 花恋が風呂場の窓枠に居たので呼ぶと、玄関に廻って出て来て、白い椅子に坐りました。誘ったけれど、散歩には出ませんでした。庭先に居たシマちゃんと第一休憩場~農事小屋から農道へ出て、小ナベラへ行きました。そして、先程ローズが跳んだ距離を測りました。それから小ナベラ前の処。次に、サビーナが元気なころに跳んだ場所。更に上流の櫛形岩で花恋とローズが跳んだ場所を測りました。シマちゃんは、ずうっと一緒に歩きました。そしてクショマイから帰宅しました。その後、ローズはシソ畑でゴロンでダッコ。ポールは、第一休憩場で取り押さえて帰宅しました。5時の時報前に全員帰宅を済ませました。
20150922151535 1=====[29:18]



名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2015-09-22 23:00 | ねこ | Comments(0)