人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後でも歩けます。

 午後一時半の出発でしたが、猫達は元気に歩きました。上天気で日が降り注ぐ時間帯でしたが、サビーナも嫌がらずに歩くほどに秋が深まりました。
 総員六猫で農道を歩き、農事小屋へ行きカリカリを食べました。金色袋の初めての種類のが好評です。少し休憩していると、シマちゃんが消え、ローズも退屈そうにな理ました。サビーナに出発しようと言うと、腰を上げて歩き出したので、他の猫達も歩き出しました。今日は、通路を下りて小ナベラへ行きました。カリカリを食べていると、シマちゃんも来ました。ポールとローズが四角ナベラへ行きアタリメを食べました。遅れてサビーナも来て食べました。それから、サビーナは膝に坐ってました。暫らくすると、プイと下りて、大木のある遊び場に行き、竹籔入りました。ポールとローズも来ました。増水中で遊びようがないので、農道へ戻る事にしました。ローズが一緒に歩いて来て、ポールが追い付き、サリーもも来ましたが、サビーナとアイちゃんは来ませんでした。三猫はH農事小屋へ行きましたが、其処に残して帰宅しました。
20150911132452 1=====[55:36]
 花恋が庭で居てでも変えてくれました。トンビにえさをだしてから、花恋をダッコで小ナベラへ行きました。ポールも来てくれました。花恋は、久しぶりですが、記憶に残っている様子で遊びました。カリカリを食べに来たカラスに飛び掛かりました。カラスは、ローズより悪い奴が来たと思ったでしょう。しつっこくしないで大木のある遊び場へ行き、大きな便所を掘り、走って、大木に飛びついたりして跳ねていました。しかし、サビーナは出て来ませんでした。残念ながら、この部分の撮影には失敗しました。ポールが先に上り、花恋も来ました。すると、アイちゃんにサリーが現れました、二段畦道を歩いているとローズも出て来て青の水落し場へ行きました。花恋はついて来ませんでした。赤鉄板の角を直進して、F家の前に行きました。丁度モミジのお姉さんと出会いました。猫達は、隣家の畑に行き、食事をした後、ポールとアイちゃんとサリーはウトウト始めました。ローズだけが私と帰りました。花恋の既に帰って来て出迎えました。ローズが来たので椅子の上に退避しました。ローズを乗せて、サビーナがエンジン音を聞いて出て来ないかと、H農事小屋へ行きました。すると、シマちゃんは走って追いかけて来たらしく現れました。あたりめをたべさせて、捕まえてハイエースに乗せました。ギャアギャア言ってましたが、ローズと揉めないで帰りました。肝心のサビーナは出て来ませんでした。
20150911155249 1=====[36:41]
 6時18分二サリーが家に入り、1分後サビーナが第一休憩場の方から走って来来ました。声が聞こえる範囲にいた筈ですが、何処に居たのでしょうか?。一旦ハイエースに行きアタリメを食べて帰りました。夏ならば明るいのですが、もうかなり暗くなっていて映像は暗いです。シマちゃん、アイちゃん、ポールは7時過ぎに入りました。


名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2015-09-11 23:12 | ねこ | Comments(0)