人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビーナは連日。

 昔から、連休にはほとんど出掛けない生活でした。何となく今日で終わりなのだと思うだけです。まして、老人となっては、猫の散歩だけです。
 自宅前のシソ畑では、連日、大勢の若い人達が来て作業をしていました。田舎の活性化とか、立て直しには及ばないものの、行動をすることは大切な事だと思います。グチャ・グチャ屁理屈を並べているよりは、遥かに良い事だと思います。特に、殆ど汗を流したことがない、遊び半分の生活しかしていない人間は、無責任なものだと思います。
 サビーナは、遅れて歩き出して大丸岩を廻って休憩岩三号の方へ来ました。休憩岩二号へ誘うと、上流側から跳んで行きました。追い付いてアタリメを出しているとポールも来ました。二日続きで親子での休憩岩二号行きとなりました。
20150506122030 1=====[9:41]
 正午になってから出発しました。最近の通例通りに、常連が脇道を歩き第一飯台へ行きカリカリを食べました。サビーナガ動かず、他の猫達は大丸岩から横の飯台へ行きました。ポールが先導して、岸辺に戻って行き、遅れていたサビーナが来たので休憩岩二号へ行きました。ポールが来たので一緒にアタリメを食べて、中丸岩へ戻り、新通路を通り帰宅しました。
20150506114643 1=====[35:42]
 
20150506155721 1=====[59:08]

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2015-05-06 23:10 | ねこ | Comments(0)