人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだでほんの少しだけ。

 なんだかんだとゴタゴタしていたので4時半になりました。それで30分ほどの散歩になりました。サビーナは、ローズと休耕田で少し遊んで草を食べただけでハイエースに乗りました。壊れてしまった石油ポンプは、近所の電気店に在庫が有りましたので、Kimiとサビーナとで買いに行きました。シマちゃん、ポール、ローズが畦道を歩き、農事小屋の前の夕日が残っている場所に行き、アタリメを食べました。ローズは纏わりついていたので、簡単にダッコできましたので、そのまま帰宅しました。このようにして帰宅することが多くなったので、納得している様子で、機嫌よく抱かれて帰ります。ポールとシマちゃんも帰宅して、ポールはすぐに家に入りましたが、シマちは遅くまで外に居ました。
20150212160919 1=====[13:07]

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2015-02-12 23:21 | ねこ | Comments(0)