人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検診。

 予定通りの検診に行きました。経過は順調・良好でした。検視医に行くのも面倒な気持ちになって来ます。悪化しないかの検査で、徐々にでも視力が上がってくる治療だと楽しみなのですが、現状維持に過ぎないので省略したくなります。天気して、失明しても困るかと思います。今日、病院で出会った方は、私より10歳程若い方ですが、検診に通っています。車椅子の方も可なりいらっしゃいます。壊れたb古いb体で生き続けるのは大変な事だと思います。若い人たちの迷惑になるだけの存在になってしまった、自分耳しいには、愛想が尽きて来ます。本日も、知人のご厚意に甘えました。有難うございました。
 天気は、暖かく散歩日和でした。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2015-01-16 22:09 | ねこ | Comments(0)