人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さなぞなんのその。

 総員六名の猫達と、下の休耕田を歩き。通路から小ナベラへ行きカリカルを食べました。大木のある遊び場から本流側へ渡り、大ナベラへ行きました。アタリメを食べてからクショマイへ行きました。サビーナだけは、縁他t区の横から竹藪を抜けて来ました。ポールとアイちゃんとサリーは坂道を上って帰宅しました。
 サビーナクショマイへ戻ってしまいましたが、ローズも居たので一緒に石跳び場へ行きました。サビーナだけが休憩岩二号へ寄りました、それから新通路へ行き、指弾を上りましたが、猫達は、ネット際を歩き灰窯までおうふくしてから、農道へ上がり帰宅しました。
 花恋が、自宅付近を少し歩きました。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-12-12 22:22 | ねこ | Comments(0)