人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休養日。

 雨になり、休養になりました。ほっとする感じがするのは、老いた証拠だとも感じるのであまりうれしくも有りません。日々変わることなく、ささやかな楽しい時の流れが有ればよしと感じるのも老いた証拠だと思います。いずれにしても、時間は流れて行き、如何なる幕切れにになるかは知れませんが、終着に近づきつつあり、老いが進み、役に立たない者になりつつある事実からは、目を背けたくありません。あるがままに、出来るだけ迷惑を掛けない様に、旅立って行きたいと思います。
 猫達と、頑張って歩いていますが、これも怪我をしないうちに川原歩きを切り上げに場と考えています。サビーナは引退時期が近づいているようですが、ローズは若いし、ポールやシマちゃんも元気に歩きます。そして田圃を疾走するのも好きです。マンション暮らしの猫とは大きく異なります。田舎暮しても、50n走をしたり、川原で石跳び場で遊んだりをする猫はいないのではかと思います。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-12-04 23:58 | ねこ | Comments(0)