人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上天気になる。

 雲一つない快晴になりました。しかし、私が、眼科に通院する日でしたので散歩は、午後になりました。5分少々の差で。12時前のバスに乗れませんでしたので、帰宅が三時前になりました。バス待ちの間に、Kimiの知り合いや、私の母の実家の部落の方と出会い、昔話等で会話が弾み、待ち時間も楽しかったです。乗り合いバスを利用しなければ、めぐり合わない機会です。効率が悪くても、それなりの良さが有ります。
 二日振りの猫達は、張り切って飛び出しました。最初は、シマちゃん以外の常連5名で出発しました。農道を歩き、石段はアイちゃん、サリーの順で下りて、第一飯台は、当然サリーが一番乗りを果たしました。その後、サビーナ・ポールが休憩岩二号へ行きました。Yasuは、長靴に水を入れてしまいました。サリー達は、大丸岩横の飯台へ行き待って居ました。其処でカリカリを食べて、クショマイへと歩きました。バラバラになりそうでしたが、途中からは纏って歩いて到着しました。先端ナベラで熊野組はアタリメを食べました。サビーナとポールはハイエースに乗り食事。アイちゃんとサリーは家に入りました。ローズだけが遅くなりました。
20141127144856 1 ~[48:27]~
 花恋を連れ出しましたが、近くをウロウロするだけでした。ローズを呼びに行くとシマちゃんが居ました。農道を歩いて行くと農事小屋の向うでローズも居ました。通路の上まで行き引返しました。農事小屋の処でゴミ出しに行ったKimiが帰って来たので、ゴミを積む人力車にローズをダッコして乗せてもらって帰宅しました。

名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-11-27 22:59 | ねこ | Comments(0)