人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズが遅くなりました。

 サビーナがクショマイへ下り、ポールとローズとアイちゃんが来ました。シマちゃんは、大T字路を右折して消えてしまいました。食事をし、小休止で石跳び場へ向かいました。ポールが先頭で歩き出したので、アイちゃんとローズが続きましたが、サビーナは、なかなか腰を上げず遅れました。石跳び場へ行きましたが、ついて来たのはアイちゃんでした。ポールも来て一緒に上流へ行きました。途中で、二又枯れ木のある遊び場へ行ったらしいサビーナとローズが、そちらの方角から来ました。ポールだけが、アタリメに釣られて本流側へ来て、休憩岩三号~大丸岩を廻って来ました。新通路で待って居たサビーナと休憩してから、農道を通って帰って来ました。アイちゃんは先に帰宅し、サビーナ親子はハイエースに乗り、ローズは外のままでした。
20141027134524 1 ~[49:]~ http://youtu.be/boBIFbBpIcE
 明石組が外へ出ましたが、ハ07ッチがウロウロするので、さっぱりの結果になりました。シマちゃんだけは、さっさとと第一休憩場へ歩いて、農事小屋から消えて行きました。サリーは自宅前の道路に坐ったきり動きませんでした。アイちゃんも、井戸の上に戻ってしまいました。花恋を外に出しましたが、前の田圃でウロウロするだけでした。ポールを下車させて、引率役をしてもらおうと思いましたが、ハッチを気にして駄目でした。大T字路へ行きと、I家の方からローズが走って来ました。シマちゃんも来たので一緒に歩こうと思いましたが、ローズは来ませんでした。消えてしまったローズを探しにポールと大T字路~石段の上まで歩きましたが出て来ませんでした。
20141027153308 1 ~[22:00]~ http://youtu.be/1gWhrWb1bGk
 サビーナを連れて、クショマイへ行きました。散歩をするより、サビーナと過ごしに行くのが目的でした。大T字路から先に下りて行き、「先端ナベラへ行くよ」と言うと了解して、其処へ行きました。アタリメを食べて、上機嫌で居るので、カメラをセットして、サビーナを膝にのせて、撫ぜながら、いろいろと、以前に居た猫のことなどを話話しました。サビーナはウトウトしながら聞いていました。何時まででも座っていれば、極楽なのでしょうが、5時の時報で終了にしました。
20141027162323 1 ~[17:23]~ http://youtu.be/TuIK0wp-qN8
●20141027163522 1 ~[13:18]~ http://youtu.be/jM5s5HDEml4
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-10-27 23:03 | ねこ | Comments(0)