人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッチは、少しだけサビーナと。

 一時半に出た時は、自宅前に出ただけで、雨が降って来てしまいました。ポールは、ハイエースに乗り、アイちゃんとローズは家に入りました。
20141021130736 1 ~[4:52]~ http://youtu.be/SOkzGyYW1Q8
 二時半には日が当たって来たので、サビーナと出掛けました。大T字路で思案してましたが、クショマイへ下りました。一寸竹藪に入りましたが、ナベラへ行きました。いい気分で散歩する気になっていましたが、ハッチが現れました。サビーナは近くに来たハッチを叩きましたが、左程怒りがつよくなかったし、ハッチも気にしない方なのでそのまま近くで居ました。ナベラでカリカリを食べる時も、少し歩いてアタリメを食べる時もお裾分けをしていただけました。それから、二又枯れ木のある遊び場へ行きましたが、途中で追い払いました。飯台でカリカリを食べました。その後、サビーナは秘密の通路から茂みを通り新通路まで行きました。其処でアタリメを食べて、石段へ戻り、農道へ上がりました。そのまま農道を歩いてハイエースに行きました。サビーナハ元気でsu.
20141021143725 1 ~[32:00]~ http://youtu.be/8UZIXlTqjyE
  ローズとサリーとアイちゃんが出たので、ポールに下車してもらって出発しました。大T字路を右折して農道を歩きました。農事小屋で居る時、ハッチが川原から上がって来て帰宅してるのが見えました。静かにしていたので気が付かなかった様子でした。それからH農事小屋へ行きました。カリカリを食べて、付近をブラブラしてました。次に、広い田圃に行き、「運動会だよ!」と言いました。アイちゃんは来ませんでしたが、ポールとローズが走り、サリーも走りました。この田圃へ来ると、恒例の様に走る事が多いです。あっという間に中央水路に到達して橋に行き休憩しました。それから、青の水落し場へ行き、ポールはアタリメを食べました。第一休憩場へ行くとアイちゃんが、農道から戻って来たので、行方不明者ナシで、一列縦隊で畦道を歩いて帰宅しました。全員、素晴らしい散歩振りでした。自慢したくなります。
20141021153731 1 ~[40:31]~ http://youtu.be/z2MRVvtVKg8
 昨日は、欠食になってしまったトンビ達は、サビーナと散歩している時から、川原まで来て、「今日は、忘れないで」と言ってました。三羽ニ給餌して、サビーナをハイエースから下して本日の終了となりました。
 花恋は、散歩無しになりました。最近の花恋は、猫との折り合いが悪くなりました。サリーが進歩して、みんなと散歩出来るようになったのに、花恋は、駄目になりました。サビーナと花恋は、単独で連れて行って欲しいそうで嬉しいけれど困ります。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-10-21 22:53 | ねこ | Comments(0)