人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気は良いけれど。

 朝の部は、サビーナが元気に出て、大T字路から農事小屋へ行きました。ポールとローズとシマちゃんとサリーが来て食事をしました。サビーナガ先導して、中央水路を下って、小橋まで行きました。其処でも食事をしました。折り返して、橋からはサビーナとろー―図は広い田圃を抜けてH農事小屋へ行きました。サリーは青の水落し場経由で来ました。カリカリを食べているとハッチが来ました。サリーが歩き出したので一緒に歩いて帰宅しました。自宅に戻って居たポールを連れて、H農事小屋へ戻りましたが誰も居ませんでした。念の為通路から川原へ行きましたが居ませんでした。ポールと広い田圃を歩き、二段畦道の処へ戻りました。ポールと農道を歩き農事小屋へ戻り、私が帰宅するとサビーナは帰宅してました。ローズがシソ畑の方でハッチに追いかけられていたとKimiが言ったので行くと農事小屋へ出て来たのでダッコで帰宅しました。
 夕方の部は、サビーナが先導して隣家の方へ行きました。ポールとローズがついて来ましたが、ハッチも来たので、バラバラになりかけました。サビーナは、石垣に上がり何処かへ消えました。私か中央水路の方へ予行としたら、ポールだけがついて来て、ローズは畦の草陰に隠れました。ポールと赤鉄板の角へ向かっていると、サビーナが第一休憩場の方へ出て水路沿いに来ました。両者を青の水落し場に残してローズを連れに行きました。二段畦道を通り川原へ行きました。小ナベラで食事をしましたが、珍しくポールが食べずに、ローズが食べました。大ナベラへ行きアタリメを食べ、クショマイへ歩きましたが、サビーナは疲れたのか腰を上げないので抱いて坂道まで戻りましたが、竹藪へ消えてしまいました。仕方なく、ローズを抱いて帰宅しました。ふと見ると水落し場の方から歩いて来るのがサビーナらしく見えたら、矢張りそうでした。竹藪内を点検して来たようでした。ポールは、夜の11時まで帰宅しませんでした。
 花恋は、休耕田まで、ほんの短時間散歩に行きました。ハッチも来て、一緒に遊ぶたいとゴロンとしましたが受け入れられませんでした。花恋が一番嫌わないのですが、遊ぶまではゆきません。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-09-13 22:55 | ねこ | Comments(0)