人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サビーナとローズ。

 サビーナとローズの組み合わせて出掛けました。ポールはついて来ませんでした。水落し場から休耕田へ下りて、ローズはサビーナにジャレ付ながら川原へ行きました。小ナベラ出食事をした後、ローズは寝そべっていました。サビーナは本流側へ渡り、石跳びをして、大木のある遊び場へ行きました。ローズも来たのでを折り取って遊ばせました。サビーナも少しジャレてました。5時の時報う聞いてから、サビーナをダッコで帰宅し、ポールを連れてローズを迎えに行き、大ナベラでカリカリを食べてから、ローズをダッコで帰りました。ポールは薄暗くなってから歩いて来ました。アイちゃんは、井戸の上で居ましたが、抱いて水落し場まで行きましたが、下へは行かずに稲の中へもぐってしまいました。帰って来てから、車庫の上に行き8時過ぎに帰宅しました。 [58:03]
20140825154534 1
 別記の様に、コメント欄がナシの設定になっていたのに気が付きました。訪問して下さる方も、極めて少ないブログですし、退屈極まりない内容なので、訪問して下さる方も絶え果てたのかと思っていました。しかし、ひょっとしたら、そうではなかったかもしれないと思いコメント欄を復活いたしました。もし、ご訪問下さる機会が有りますならば、一言御残し下さいますならば幸甚です。
 花恋は、散歩に行かないで天井裏に上がり、長時間過ごす事が多くなっています。今夜は、傍で一緒に横になっています。花恋は、来た時から側に寄り添って、猫より人間と過ごすのが好きなようですから、何となく、気持ちが通じる気がします。顔を見ながら、おしゃべりすることが一番多いです。
 日付は変わっていますが、アイちゃんが来て、それはそれは可愛い寝顔で寝ました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-08-25 23:10 | ねこ | Comments(0)