人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい風が有ります。

石跳び場での猫達の散歩風景。【抜粋版】
サビーナは、休憩岩二号まで行きました。
サリー、ポール、サビーナ、ローズは上流の飯台で集合しました。食事後、新通路へ戻りました。 [14:58:]
20140730070356 2 1
 少し出るのが遅くなり、六時半をまわってましたが、風が涼しく爽やかでした。常連四名になりました。サビーナとポールは順調に石跳び場へ行き食事をしました。サビーナは休憩岩二号へ行きアタリメを食べて休憩岩三号へ戻りました。サビーナの足取りは鮮やかですが、休憩岩二号で二休憩時間が長くなりました。その時遅れていたローズもポールと一緒に来ました。サリーも岸辺側を歩き、大丸岩の横の飯台目指して歩いていました。食事をして、新通路へ引返しました。大T字路まで歩いてサビーナはダッコで帰宅して、Kimiに応援してもらい、大T字路へ戻り、アタリメを出してから、ローズはKimiに抱かれて帰宅しました。 [53:54]
20140730065144 1
 夕方は、今にも降り出しそうな空模様になりました。悩みましたが出発しました。サビーナ、ポール、アイちゃん、シマちゃんが水落し場の横の休耕田へ下りました。草を刈って呉れてあったので、猫達は喜こんで遊びました。農道へ上がってから、シソ畑を横切り、第一休憩場へ戻りました。サビーナはダッコで帰宅し、サリーとアイアイちゃんは歩いて帰宅しました。ハッチが来たのでポールとシマちゃんは消え失せて、後程帰宅しました。医書に歩かなかったローズは自宅前の道路に居ました。 [36:46]
20140730170552 1
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-07-30 20:37 | ねこ | Comments(0)