人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズが二度目の失踪。

 花恋を連れて、外出から戻らないサビーナを捜しに出ました。自宅近辺で呼んでみましたが出て来ませんでした。やむなく、ポールを団長にアイちゃん、サリーとローズ出出発しました。アイちゃんの得意な下流方面へ歩きました。農事小屋で休憩してから農道を歩きました。そこそこのペースで歩きました。小ナベラへ行くとシマちゃんも現れて、明石組は全員揃いました。食事をしてから大木のある遊び場へ行き遊びました。農道へ上がり、丁度正午に帰りました。サリーだけ小ナベラに居残りしました。 [60:49]
20140713100533 1
 サビーナと散歩をする予定で外へ出ました。ポールとサリーとシマちゃんも来ました。サビーナは、気乗りがしないらしく、大T字路までも行きませんでした。ハイエースに乗るかいと言いましたらそうしました。サビーナが進まないので、全員足が進まず終いでした。この時期は、好天気ならば早朝と夕方ni
出ないと散歩になりません。 [20:50]
20140713162909 1
 散歩終了時に、サビーナをハイエースに乗せる予定でドアを開けましたが、無視して大T字路を右折して歩いて行くので、追いかけて連れ戻しました。しかし、その間にローズが姿を消してしまいました。夜の、ポールを駆り出しての捜索にも拘わらず出て来ないで外泊しました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyasu559 | 2014-07-14 22:05 | ねこ | Comments(0)